週末もいろいろありますねぇ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

朝、頬に流血した跡が残っていたあつです!


どーも、こんばんは!


おそらく寝ている間に、イケニャンにやられたんでしょう(笑)



猫って、嬉しい時にグルグルグルと喉を鳴らしたり


手をグーパーグーパーするんですよね~。


可愛いんだけど、その手をあつの体や顔に押し付けて


グーパーするもんだから、爪が痛いのです(笑)


なので、その傷だと思われます…。



左横にスター、右頬に傷を持つシンガーソングライターあつは


本日、ヤイリギターさんへ行ってきたよ^^


講座メンバーさんのピックアップの取り付けが完了しました♪


これで、ツキイチ音楽会やその他のライブでも


ラインで繋げて、音が出せますね~♪


今度のツキイチでお会いできる方にはお渡ししますね~!



この週末もいろいろありますねぇ。


ツキイチ音楽会は24日(日)、今回は四日市のあさけプラザです!


名古屋から、一五一会ユーザーの方が見学に来られるかも♪


発表される皆さん、頑張りましょう~♪



そして、23日(土)は2つのイベント。


朝からは、docomoさん、FM三重さんのイベントで


親子で参加頂く森林づくり体験学習です^^


こちらはすでに予約されている方が対象となります!


森林の中で、一緒に参加させてもらいつつ


お昼ご飯のあとに、ちょこっと歌わせて頂きます^^



そして夜は、「盆踊り大会 in 津観音」です♪


あつが歌うのは8時から。


今朝の「三重ふるさと新聞」にも掲載されてましたが、


浴衣で参加された方には、素敵なプレゼントがあるとか?



ただ、天気も心配ですね~。


雨天時はどうなるのか、詳しくは聞いてないし


新聞にも書いてありません。


当日、こちらに中止の連絡が来れば、


ブログや掲示板でお知らせしますが、


それ以外は、主催者に直接お問合せ頂くしかなさそうです。


新聞に載ってたお問合せ先は


059-253-6181(倉本さん)だそうですよ~。



ここ最近、立て続けにイベントやライブのご依頼を頂いてて


年内の旅がらすの予定がなかなか組めません(笑)


10月くらいに行けるかなぁ・・・?


まぁ、9月はチームあつの練習も入ってくるから、


おそらく行く余裕はないでしょうし。


ありがたい話なんですけどね^^


また、スケジュールとにらめっこしながら、じっくり考えまあすね!



では、明日もまた打ち合わせがありますので


今日はこの辺で^^おやすみ!