あつチャンネル! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

変な時間に目が覚めたあつです!こんばんは!


前回の旅がらすから帰ってきて、すぐに公開録音があって


あれこれバタバタしてると、あっという間に時間が過ぎるなぁ。



さて、今日は皆さんにお知らせです^^


8月になって、あつの公式グッズ通販の「元気屋本舗」も


正式オープンしております♪


携帯サイトからもアクセスできるそうですが、いかがでしょうか?



通販サイト自体、うちの事務所で管理するのが初めてなので


何かと不具合や、至らぬ点があるかもしれませんが


温かく見守って頂けたら幸いでございます^^;



今さらながら、インターネットの時代ですね~。


店舗がなくても、販売できるんだもんなぁ。



旅がらすでもね、初めてのお店にライブ出演させてもらう時に


プロフィールや音源を送ったりするんだけど、


メールでいいよ~ってお店も多くてね。


そうだよなぁ。それのが早かったり、便利だったりするもんね!



で、どんなアーティストなのかって一番分かりやすいのが


やっぱり動画だと思うんですよ。


よくマスターに言われるのが


「動画を探したけど、大勢で歌ってるのとか(多分、チームあつ)、


変装?してるやつ(おそらくエリート)が出てきた」と(笑)



そうか・・・、まともなライブ動画が出てこないんだ!^^;


エリート見た日にゃ、どんなアーティストが来るのかと思うよね(笑)



というわけで、以前から改良の必要があるなと感じていた


あつのyoutubeチャンネルが分かりやすくリニューアルしました!


https://www.youtube.com/user/atunti



ライブ動画は、公式では載せてなかったのですが、


旅がらすの様子やその他のあつのライブ動画を


載せて下さってる方がいらっしゃるので、


それらをご紹介させてもらったり、


「あつえり」、「一五一会」、「妖怪」、「デビュー前」など


カテゴリーに分けてあるので、分かりやすくなったかな?



この前ご紹介したデビュー前の動画(福井県ストリート)も、


こちらでも見れるようになりました!



さらに、「あつ」のチャンネルを紹介する動画(スライドショー的な)も


新しく登場してるので、ぜひご覧あれ!


こう環境がそろうと、また動画も投稿しやすくなるね~!



以上、お知らせでした^^