脱皮中…まもなく、成長します!(笑) | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ギリギリ36歳のあつです!こんばんは!(笑)


皆様、いろいろお祝いメッセージやプレゼント、


ありがとうございます^^


そのお気持ちで、あつはまた1年幸せに生きられますニコニコ



さてさて。そんなギリギリ36歳のあつに、


ライブの追加情報を頂きました~♪


6月29日は京都「モダンタイムス」さんでライブが決まっておりますが


その前日、6月28日(土)に、滋賀「森のくまさん 」さんにて、


お昼に旅がらすライブを入れて頂きました~!!


ここは2DAYSのショート旅がらすとなりますね^^



なんと言っても、オレンジの壁が目印という


あつにピッタリなフォーク喫茶です♪


15時からのライブで、3組くらい出演になりそうだとか。



あと1か月しかない状況で、受け入れて下さって感謝です!


あつが連絡してから、この日のライブを企画して下さいました。


詳しくは、近い内にライブ情報でお知らせしますね~♪



先日もブログに書きましたが、


この先のライブもいろいろと決まってきております♪


来年1月のお話もあると書きましたが、もっと先のものもあるんです!


まだ確定ではありませんが、すでに打診を頂いているイベントでは


来年の6月のものもありますよ^^1年先や~~ん!(笑)


けど、このイベントは、あつ的にもめっちゃ興味津々なので、


確定したらお知らせしますので、ぜひみなさんも遊びに来て下さいね♪



というわけで、37歳も楽しいライブ活動をやっていけそうです^^


みなさん、よろしく~~♪