飲酒運転はあかんよ~! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ここ数日、イチくんが元気なくて心配だったあつです!


どーも、こんばんは!でもご心配なく!


ご飯いっぱい食べて、元気になりました♪



なんだか、目が痛かったみたいで、涙を拭こうとすると、


今まで聞いた事のない攻撃的な鳴き方で嫌がって、


壁に向かって、動かずにじっとしてました。



ご飯も食べてないのかと、美味しいおやつを上げたら


ペロッと食べやがった(笑)チビの分まで。



一応、病院へ行こうかと思いましたが、その翌日


その数日の分を取り戻そうとするように甘えてきて、


今は、通常通り、走りまわってるので、治ったようです^^



動物たちの治癒力ってすごいね~。


様子見て、また異変があったら、病院連れていきますね^^



さて、今日はスクラッチ年賀状で当たった方へ


「あつ福袋」も発送したとの事。到着するまで、待ってて下さいね^^


中身はそれぞれ違いますので、


何が当たるのかは、届いてからのお楽しみって事で♪



さー、明日は岐阜県の「千代菊」さんで酒蔵ライブです!!


酒蔵でのライブは初めてですなぁ。


あつのライブの前に、マスターが演奏されるそうです♪


ライブが8時までで8時半にはお店を閉めるそうなので、


あつがお酒を飲むとしたら…ライブ前しかない??(笑)



酔っ払いながら歌うのか?!いや、飲まなきゃいいんだけどさ。


酒蔵なのに、飲まないってのも失礼じゃな~い?


まぁ、酔い潰れない程度に頂きます^^



このライブに向けて、1曲作ろうと思ってたんですが、


突然、家のパソコン壊れたり、


今日は津市役所で、小学校校歌の著作権の話があって


そのまま朝日新聞の取材もあって(掲載は4月7日以降だそうです)


なんだかんだ忙しく、今も制作中(笑)



明日には歌えるように仕上げますよ~!


お越し下さる皆様は、お気をつけて♪


帰り道は飲酒運転はいけませんよ~!


交通安全キャンペーンソングを歌っているあつのライブで


飲酒運転があったら、洒落になりません(笑)


各自で飲酒運転対策をお願いします^^