メンテナンス前に。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

メンテナンス前に書き始めているあつです!こんばんは!


もっと早くに書くつもりだったけど、


なんやら今日はバタバタしてた~あせるって、いつもか(笑)



でもそんなこと言ってられない!


今週末から、旅がらす(九州編)が終わるまで、


怒涛の日々が始まります!!



そして、来月のライブ情報 も追加分が公表されましたが


まだ追加される予定です(;^_^A


ほぼ毎週末、どこかで歌ってる状態ですね~音譜



これだけライブ出演のご依頼を頂けること自体、


本当に嬉しくてありがたい事です♪


しっかりご期待に沿えるように頑張らねば!!



秋はイベントが盛りだくさん!


みんなで楽しみましょう♪



11月1日の「あつえり」生放送の事も、


今日打ち合わせしてきて、具体的に動き出した~!!


う~ん♪ドキドキするわぁ。ヒヤヒヤの間違いか?(笑)



そして、TGMさんで来年の新しいスケジュール帳も買ったよ♪


ここにもたくさんの楽しい予定が書きこまれますようにキラキラ


新しい手帳は、ワクワクするね♪携帯を変えた時と似てるなニコニコ



みなさんは新しいスケジュール帳、もう準備しました?