交通安全イベント&予選の結果! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

10月の旅がらすが決まってきて、ほっとしているあつです!


どーも、こんばんは!



今日は、いろんな事があり過ぎた(笑)


まずは、松阪マームにて開催された


「秋の全国交通安全運動決起大会及び


とまとーず交通安全フェスタ2013」にてライブ出演!!



表彰式があったり、交通安全年宣言があったり、


とまとーずさんの交通安全教室があったり


そして、あつのライブではもちろん


三重県交通安全キャンペーンソングも歌いました♪


応援に駆け付けて下さった皆様、ありがとうございました~!



ここ最近、ずっと妖怪ソングを歌っていたので、


通常のイベント出演が、何だか新鮮でした(笑)



あつblog-2013-09-21

イベント会場では、白バイに乗ったり、こども免許証を作ったり


こどもじゃないけど、たっぷり満喫しました♪



そして、昨日ブログに書いた「一五一会世界大会」の


予選の結果も、本日届きましたビックリマーク



「チームあつ」、予選通過いたしました~アップアップアップ


よっしゃ~~~!!!!これは嬉しい!!!


みんな、頑張ったもんね♪


昨日の時点で連絡が来なくて、心配してたんだけど、


審査が難航してたんだろうな^^;



第2回の一五一会世界大会の本選ですが、


ソロ部門12名、グループ部門6組(55名)が出場ですって!


つまり、グループ部門6組の内に入ったんですよ~~!!



当日の出演順は、当日抽選で決まるそうです。ドキドキやラブラブ


賞は、チャンピオンがソロ部門1名、グループ部門1組。


その他は、会場にお越し下さったお客様の投票にて選ばれる


オーディエンス賞がソロ部門1名、グループ部門1組。


こうなったらチャンピオン目指して、頑張りましょう音譜



さて、本選の10月14日(月・祝)に応援にお越し下さる皆様!


ありがとうございます!!!


今回のこの大会は、入場チケットが必要となります。


チケットは、本日から発売となってます!


詳細はこちらから→ http://www.ichigoichie2003.com/


お手数をおかけいたしますが、


それぞれでご手配くださいますようお願い致しますm(_ _)m


電話でもネットからでも申込できるようです^^



BEGINさんも登場しますし、なんと言っても、「チームあつ」が


BEGINさんと同じステージで演奏するんですよ~!


こんな機会は、滅多にない!かな~り貴重ですニコニコ


ぜひ一緒に楽しんで盛り上がって頂けたらと思います♪


力強い応援、お待ちしておりますひらめき電球



そして「チームあつ」メンバーの皆さん!!


悔いの残らないように、


いっぱい練習して、いっぱい楽しみましょう!ファイト!!



明日は、「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音です♪


えりかさん不在な上、イオンモール明和の改装工事中で


どうなる事やら?(笑)こちらもみんなで楽しみましょう♪