旅がらす前夜。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

前回の旅がらすから、今回の旅がらす。


あっという間な気がするあつです!こんばんは!


そりゃそうか。前回は9月1日に帰ってきてるんだもんね。


まだ2週間も経ってない。



その間、「妖怪そっくりコンテスト」の応募締切があって


一次審査の結果が来て、


「一五一会世界大会」に向けての


練習&録画、そして応募、


ヤイリギターさんへギターも受け取りにいったなぁ。


さらに「あつえり」の非公開録音もあったり、


妖怪ソングを作ったり、旅の準備したりで


なんやかんやとバタバタでございましたあせる



今回は近場で2DAYSの旅がらす。


とは言え、ライブのはしごだったり、おまつりだったり


これまたあっという間に過ぎていきそうなスケジュール。



ま、あっという間に過ぎるというのは、


毎日が充実している証拠だと思ってるので、


無理せず、楽しみながら、頑張ります♪



旅がらすも、「妖怪そっくりコンテスト」も


応援に駆け付けて下さる皆様、


くれぐれもご無理のないようにしてくださいね^^


台風もウロチョロ(?)してるみたいだしねぇ台風



そして、会場に行けない!という皆様も、


ブログや掲示板を通しての応援もしっかり届いてます^^


その日の様子は、あつもブログに綴っていきますので


一緒に旅をしている気持で楽しんでくださいね♪



さて、今回の旅がらすですが、


前回の残り、321ポイントからスタートです♪


ちなみに、「妖怪そっくりコンテスト」は旅がらすではありません。


こちらは…




あつの趣味です(笑)