みっかび青年の家まつり♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

鳥取県入りしているあつです!


さっき、パーキングエリアのトイレで歯磨きしてたら


いきなり電気が消えて、真っ暗になってビビりましたあせる


すぐついて、また消えて、またついて消えて…叫び



怖くて、すぐ車に戻ったけど、


あれからトイレの電気は消えてない…。


今日、ここで寝るんだけど(汗)・・・ま、いっか。



さて、あっという間の2DAYS旅がらす。最終日です♪


今日は浜松市内の「みっかび青年の家まつり」にて


ライブ出演させて頂きました♪



こちらのお話も、一番最初の「なんでモール」で


ライブを聴いて下さった方からのご紹介です!


台風が近づいていたので体育館での開催となりましたが


雨の影響もほんどなく、無事に開催されました♪


愛知・岐阜・三重と今回も3県から応援に駆け付けて下さり、


ホントにありがとうございます♪


掲示板やブログで名前はお互い知ってても


実際には会ったことがないという事も多いわけですが、


今日はそんなご対面もあって、良かったな♪


こうやって人と人が繋がっていくのが大好きです^^



で。愛知からの来客は…なんと大学の時の同級生!


大学卒業後、ユニットも組んでて、


二人でギター持って、四国やら沖縄にも行ったなぁ音譜


四国は、それこそ宿もとらずに車で寝て、


行き辺りばったりな旅でした。桂浜で歌ったなぁ(笑)



今は、3児の母で、今日は家族で来てくれました♪


会場のあちこちで、あつを見つけては隠れてたそうで、


ステージに上がった瞬間に手を振っててビビった!


来るなら連絡よこせっちゅーねん(笑)


いきなりの登場は、テンパるじゃねーか∑(゚Д゚)



とはいえ。


一緒歌ったり、ライブ見に来てくれてた頃から数年経ち、


久しぶりに歌ってることろを見られて、ちょっと照れくさかった。


ちなみに、旦那さんも大学の同じサークル仲間。


同級生3人で、ちょっとした同窓会気分ですわ(笑)


ま、ちょこちょこ会ってるけどね^^


あと、「なんでモール」さんの最初のライブで


お会いした方もいらしたり、あれこれ再会もありました^^



体育館の中が超蒸し暑くて、いるだけで体力奪われそうでしたが


みなさん、大丈夫でしたか?


こういったイベントライブでは、人の出入りも激しいので、


じっくり聞いて頂くことが難しいですが


それでも、ライブ後にCDを買ってくださる方もいらして


ホントに嬉しかったです♪



ライブが終わって、関係者の皆さん達と交流会にも


ちゃっかり参加させて頂きました♪


たくさんの大学生達がボランティアでイベントを支えています!


そんな学生たちといろいろ話せて楽しかったなぁ音譜



交流会であつの席の隣に「座っていいですか?」と言ってくれた


女子大学生の子が、


「あつさん、朝来た時からカッコいいなと思ってました!」と


嬉しい告白を!!(〃∇〃)照れるやな~い♪


最近の女子大生は大胆ですね(笑)



と、そんなエピソードもあった交流会♪


出演者の方も、学生さん達も、ご関係者の方々も


ホントに明るくて、アットホームな雰囲気でしたニコニコ



さて、ポイント集計です。消費分から。


ガソリン…6ポイント、高速料金…1ポイント、食費…1ポイント、


合計8ポイント消費。


そして500円CDで4ポイントゲット~!



-4ポイントなので、残りは326ポイントなり。



三ヶ日からそのまま鳥取に向かってるので、


帰りの高速料金は不明です^^;


残りは326ポイントで、10月の旅がらすへ続きます!



そして、明日は待ちに待った「妖怪そっくりコンテスト」だ~アップ


楽しんできまーす♪