2回目の一五一会練習会! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

「妖怪そっくりコンテスト」を主催している


「水木しげる記念館」の担当者の方は、


このコンテストの事を「そっくりコン」と呼んでいるようです!


どーも、こんばんは!あつです♪



今日は、「一五一会世界大会」に向けての練習会でした音譜


この季節は、その施設も予約いっぱいで


小さい部屋しか取れず、ビデオ撮影が大変だったあせる



でも練習と…交流もしっかりできて、


チームの結束がより高まった感じですね!!



歌って、弾いて、しゃべって、食べて、笑って…


みなさん、明日も筋肉痛じゃないですか?(笑)


楽譜なしでも結構弾いて歌えるし、ノリも出てるしいい感じひらめき電球


チームあつ!予選突破したいなぁ!!


あつblog-2013-09-08


そしてあつは、10月の旅がらすも計画中ですよ~!


妖怪ソングも作らにゃあかんし!


やることいっぱいや~♪ワクワクするわ~!



14日からは、ショートは2DAYSの旅がらすもあるし、


15日の「三ケ日青年の家まつり」の後の


関係者さんとの打ち上げが終わったら


境港へ向かって、「妖怪そっくりコンテスト」へアップ


電話でリハーサル等の打ち合わせも済ませました♪