公開録音ですぞ。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

日付が変わり、公開録音の日です♪


こんばんは!あつです!



今回初めて、えりかさんのいない公開録音ですなぁ。


ついに「あつといざわとみんなのラジオ」が


実現してしまうとは…(笑)


はてさて、どうなる事やら?



何気に、ポイントカードのスタンプを押すのも初めてで


ドキドキしております(笑)



いろんな意味でアップアップになりそうですが、


伊沢さんにも参戦して頂きながら、頑張りますビックリマーク


みなさん、ぜひ応援にお越し下され~旗



おっと、外では夜な夜なメス猫が求愛の声を出してます。


はは~ん。うちのイケメン達に恋焦がれちゃったかな?


というわけで、イケメン達と一緒に眠りにつきたいと思います♪