あつ福袋、発送しましたよ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

朝起きると、ほぼチビたんに枕を取られているあつです!


どーも、こんばんは!


枕をしながら寝るんです、うちのチビたん。。。


足元はイチくんがセンターにドカッと寝てまして、


あつは足を抱えるようにして寝ているときもあったり…


エコノミー症候群になりそうです(笑)



さて、11日にオンエアになりましたね~♪


レディオキューブの音楽番組「Talkin' It Cool」、


先日、あつが収録に行ってきた番組です^^



え?聞き逃したって??




・・・大丈夫!!あつも聞き逃したから叫び(爆)



ま、本人なんでね、どんな話したかは覚えてますけどもニコニコ


旅がらす第1弾のパワーアップした音源を流してもらったので、


どんな感じだったのか、聴きたかったなぁ叫び



ここのところ、やけにバタバタしておりまして。


やらなきゃいけないことに追われておりまするぅ~あせる


でもでも!ようやく年賀状スクラッチの「あつ福袋」が


準備できまして、発送いたしました~!!



当たったと写真を送って下さった皆様、大変お待たせ致しました!


近いうちに届くと思いますので、もう少し待っててくださいね♪


中身は内緒♪当たった方はそれぞれで楽しんでくださいませ^^


あつ関連のプレゼントがあれこれ入っておりますクラッカー



そうそう。皆さんに聞きたいことが。


現在、ネットで注文できるあつショップを計画中なんですよね。


もちろんCDも販売しますけど、


あつグッズとかあったら、皆さん興味あります?


どんなグッズがあったらいいですかねぇ?


参考にさせて頂きます♪