犯罪被害者支援チャリティコンサート! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

バイオハザードを見た後は、やたら後方が気になるあつです!


どーも、こんにちは!怖がり過ぎですね(笑)


幼い頃は、「ジョーズ」を見た後にお風呂に入るのが怖かった叫び



さて、昨日は「犯罪被害者支援チャリティコンサート」でした!


まずは、お越し下さった皆様、ありがとうございましたo(_ _*)o



今年で7回目となるこのコンサートですが、


三重県は被害者支援に対して非常に力を入れてまして


このような大きなチャリティコンサートが開催されるのも


全国的にも珍しいようです。



あつは、今年もオープニングに出演させて頂きました。


あつのソロで「しあわせのたね」、


そしてこのイベントのイメージソング「君はひとりじゃない」を


三重県警察音楽隊さんとコラボレーション!



その後、チャリティーオークションでは


メインゲストの嘉門達夫さんと進行を務めさせて頂きました!


いや~、嘉門さんのパワー、すごいですね(笑)



ラストには嘉門さんのスペシャルライブもあり、


会場も大いに笑って楽しんで頂きましたね!



フィナーレでは、嘉門さんの「希望のマーチ」を


出演者全員で演奏&合唱音譜



三重県警察音楽隊さんの大迫力な演奏に、


出演者の和太鼓Rin凛さん達のリズム、


そして、ご当地アイドルKSG(亀山シャイニングガールズ)、


亀山少年少女合唱団、笑いヨガの先生方


そしてご関係者の皆様、会場の皆様の歌声!


あ。もちろん、あつも歌いましたよ(笑)


全部がひとつになり、素敵なフィナーレでした♪



控室にて、嘉門さんと記念撮影!


嘉門さんが着られてた衣装は、今日が初お披露目だそうで


何気にオレンジ色でした♪


あつblog-2013-03-03


そして、今日はヤイリギターさんも来てくださいましたよ~!


お世話になりっぱなしなのに、遠いところ足を運んで頂き


ホントに感謝ですキラキラありがとうございました~!



今後も皆様の犯罪被害者支援に対する


ご理解とご協力をよろしくお願い致します!



最後に。ステージでもお伝えされましたが、


直前リハーサルで、突然の訃報が届きました。


出演者のお一人が急逝されたと…。



ご関係者の皆様、一緒に出演される方々、


そしてコンサートに関わる全ての人に衝撃が走りました。



今日お会いできると思っていたのですが、何とも残念で…


彼の分まで、力強く、そして優しく、感情を揺さぶる演奏が


会場に響き渡っていました。


心よりお悔やみ申し上げます。