雷様じゃないよ。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

京都の伏見稲荷大社に行ってきたあつです♪


今日引いたおみくじは「凶後吉(きょう のち きち)」でした!


当分は吉事がないから、今は、大人しく待っとけ!という事らしいあせる


旅に出たいという気持ちは、春まで待つとしましょうか♪



さて、土曜日は「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!


いや~、楽しかった音譜


特に第2ステージの「みんなでなろう!High&Low」が♪



今回は赤鬼VS青鬼という事で、えりかさんとあつも鬼に変身赤鬼青鬼


あつblog-2013-01-26-1

あつがめっちゃ嬉しそうなのに対して


えりかさんが泣いているのは、鬼の姿が不本意だからだそうです(笑)


ま、タイツ以外はすべてあつが準備しましたので♪


着替えている間も、「なんで私がこんな事…」とぼやいてましたにひひ



ギターを演奏する赤鬼。


あつblog-2013-01-26-2


で、今回はご来場の皆さんにも変装して頂く企画でして、


とはいえ、どれだけの方が参加して下さるのか


正直、ドキドキしておりました(^_^;)



しかし、予想外に多くの方が、楽しんで参加して下さる姿を見て


本当に嬉しかったです!コスプレ仲間がいっぱ~い♪



手づくりで角を作って下さった方々、鬼のお面を作ってくれた子供たち、


かなり本格的になりきって下さった方々、


控え目にしかし、きっちりと準備して下さった方々、


そして、雪で来場できなかったために、家でコスプレして


その写真を届けて下さった方までも!!!


その他、無念の出席届(メール)も頂いてましたね~(笑)


とにかく、皆様の気合いがビシバシ伝わってきましたよ~アップ



最初は企画倒れになるんじゃないかと不安な気持ちもありましたが


皆さんのお蔭で、めっちゃ楽しい企画となりましたクラッカー


参加してくださった皆様、応援して下さった皆様、


遠目に眺めて楽しんでくださった皆様、


本当にありがとうございました~!


赤鬼と青鬼のどっちが多かったかは、オンエアにて♪



ちなみに・・・今日のおみくじでは「当分吉事はない」と出ましたが


先日、嬉しい&やりがいのあるご依頼を頂きました合格


まだこれから動き出していくもので、詳しくご報告できませんが、


非常にありがたいお話です!これもまた頑張らねば~♪


そして、またあつの活動も春に向けて、いろいろ動きますよ!


今後の動きに、要チェックですひらめき電球