いつもと違う公開録音。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

11月22日(いい夫婦)と11月23日(いい夫妻)の違いが

イマイチよくわからないあつです!こんばんは!


そんないい夫妻の日は「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!

えりかさんが朝の番組「READY」の生放送を終えて、

イオンモール明和まで来るのに、

おそらく第1ステージに間に合わないと思ってましたが、

まんまと間に合ってビックリ(笑)

いつも通りスタートする事がでしました!


世の中3連休で天気も良くなり、絶好の行楽日和にも関わらず

いつも以上に多くの方にお集まり頂き、ありがとうございました!

県外からも、たくさん来て頂きました☆


今回いつもと違ったのは、109シネマズ明和の伊沢さんが不在だった事。

理由がまた伊沢さんらしいし、仕込みもさすがですね!(笑)

そしてイオンモール明和のキャラクター「メイちゃん」がきてくれた事。

メイちゃんの動きが超楽しかった!タンバリン裁きもすごかったけど、

何より「顔がでかい」だの「横から見ると薄い」だの

散々言いたい放題の我々の言葉に的確に反応してくれました(笑)

中に入ってた人…じゃなくて、メイちゃん!ありがとう♪


そして、番組のオンエアと同時に公開録音というのも今回初でした!

会場でみんなと一緒にオンエアを聞きました(笑)

そしてそして。HIGH&LOWではカセットテープをお持ち頂きました!

今までで最多の数が集まりました~!

皆様、ご協力ありがとうございました♪


どんなカセットが集まったのか、そしてどっちが勝ったのかは

12月7日のオンエアをチェックしてくださいね~☆


そんな楽しい公開録音を終え、ご飯食べつつ

残りのお仕事をやっつけて、風呂に入ってから、旅がらすに出発しました!

とりあえず、今日はもう寝ま~す(>_<)

旅がらす初日は、念願の鳥取・境港市です♪