「ぷよぷよ」なら良かったけど(全消し) | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

書いたブログを全消ししてしまった残念なあつです…。


どもー、こんばんは!



めっちゃ書いたのに~!!


今後の旅がらすの計画について、あれこれ書いたのに~!


これは、まだお知らせするタイミングじゃないって事かしら♪


というわけで、書きません(笑)


ってか、それほど重要なことは書いてません(;^_^A



書いたのは、年内の旅がらすは今まで通りな感じですが、


来年に向けて、計画が着々と進んでおります!ってこと。


結局、書いちゃいました(笑)



以前お話しました、「ポイント消費を抑えるより、


ポイントゲットで旅を続けたい!」の計画です♪



来年からスタートできるように、今、


水面下でこそこそ準備をしておりますよニコニコ


当初あつが構想していたよりも、さらにパワーアップした感じで


計画が進んでおりまして、


その分、準備も多く、時間もかかりますが、


頑張って形にしていきたいと思います♪



これもね、応援して下さる皆さんのおかげなんですよ、ホント。


あつが一人勝手に「あーだ、こーだ!」と計画したって、


周りの人に「それ、意味あんの?」って言われちゃったら


計画ストップになっちゃいますもん。



でも、応援メッセージやコメント、


そしてポイントゲットやポイント消費について


温かいご意見を下さる皆さんのおかげで、


「よし、その計画やってみよう!」と動き出すんです♪



以前ね、この旅がらすの話をした時に、


「へぇ~。みんなで作ってる企画だね!」って言われたことがあって。


その言葉がすごく嬉しかった音譜



一人旅の道中は一人だけど、


この一人旅企画は、みんなの力で成り立ってる!


そう思える事がなによりも嬉しいっすニコニコ


まさに♪一人旅は一人ぼっちじゃない♪ですよ。



というわけで、来年にはこの旅がらすの計画も


お知らせできると思います!


それまで、水面下でこそこそ頑張ります(笑)