オレンジ系になったよ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

女子サッカー初戦、勝利!から勢いに乗って欲しい


あつです!こんばんは!ついつい見ちゃった目



昨日は、よく分からん頭痛に悩まされ、


おそらく目の疲れだろうと、今日はメガネで過ごしました!


そしたら頭痛も治まった♪



というわけで、メガネで美容院へ行ってきましたよ~美容院


夏だし、さっぱりしてください!と、お願いしたら


(冬でも同じことを注文してますが…)


いつも以上に短めになったかも?!


今回は赤よりも明るめのオレンジに音譜



ほぼ毎月のようにカットしてますが、


やっぱり切ったばかりは、すっきりしていいですね♪



今日は、頼んでいたオレンジ色のあるものが届いたのですが


美容院もあって、まだ開けられずにいます。


猫達部屋で使うものなので、


明日には猫達にもお披露目したいなと思っております♪


ま、オレンジじゃなかったら買ってないかもしれませんがあせる


かなり使えるアイテムになるはず!!



さて、なんだと思います?


ひらめき電球ヒント1 猫が使うものではありません。


ひらめき電球ヒント2 でも猫部屋で使います。


ひらめき電球ヒント3 季節の変わり目には特に必要なアイテムです。


ひらめき電球ヒント4 猫がいない家庭でも使われています。



分かるかな~?そう、あれですよ!あれ!!


堪えは明日の「あつレンズ」にて♪