あつえりといざわとみんなのラジオ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

このタイトルは、きょうの「あつとえりかとみんなのラジオ」の



公開録音で109シネマズ明和さんからプレゼントされた



ポップコーンの引換券に書かれていたもの。




番組タイトル変わっとるがな!ヾ(。`Д´。)ノコラー




こんな引換券を作ってくれたのは、もちろん伊沢さん。



・・・しかいませんよね(笑)



でもそんな伊沢さん。本日、突然のアクシデント?!により



現場に来て下さってたのに、ステージでは映画紹介されず・・・




というのは、声がまったく出ませんでしたのーあせる



いつぞやのあつのようですわ(涙)



という、わけで今回は急遽、ピンチヒッターで



それぞれのステージに男性のスタッフさんが登場!



相変わらず(?)109シネマズ明和さんの社風が



がっつり伝わってくるような、楽しい映画紹介でした音譜



伊沢さんだけじゃないんですよねー、辛口なのは(笑)



とはいえ、まずは伊沢さんの声が出るように・・・



喋らずに喉を休めるのが一番ですよ~ひらめき電球お大事に病院




そして、今日は!



「みんなで集めよう!HIGH&LOW」の第2弾として



皆さんに持ってきて頂いたのは、「おもちゃのカンヅメ」でした!



子どもの頃からの夢でしたね~♪



歴代いろんなカンヅメがあるんですよね~♪




一体、何缶集まったのか?



詳しくはぜひ番組オンエアをお聞きくださいね~アップ



カンヅメの中身については・・・



いろんな夢がいっぱい飛び出してきたわけですが



あつにとって印象的だったのは!ズバリ!砂糖!!




え?何?何~!気になる方はぜひオンエアを~( ̄▽ ̄ )ニシシ



わかる方は、こっそり思い出し笑いしてください♪




何だかそんな、出し惜しみ的な、



ちょいと意地悪な感じで申し訳ない!!



次回は、何を持ってきてもらおうかな~?!



そちらもお楽しみに~ひらめき電球




というわけで、今日もたくさんの方々にお集まり頂きました!




いつもありがとうございま~す!感謝☆




では今日はこの辺で。




明日、つーか、すでに今日は、お出かけしてきま~すクローバー