大人の味覚♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

声が90%、戻りつつあるあつです!こんばんは!


割と早く治ってきてよかった~!早期治療が大事だね♪


今回は旅先ってこともあって、慎重だったし


えりかさんのナイスサポートもあって、早めに病院へ行ったから


ダメージが少なかったのかも♪


このままじっくりと治していきま~す!



最近、すっかりお酒好きになってしまったんですが、


でも薬を飲んでいるので、お酒は飲めず…ショック!


この前の旅がらすで、いろんなお酒を買ってきたし、


頂いた美味しそうなお酒もあるんですけどねぇお酒


早く治して、飲みたいなぁ~♪



お酒はあんまり詳しくはないんですけどね。


飲んでも、なかなか顔に出ない感じです!


だから「おめ~飲んでないだろ~!」と


どんどん飲まされるタイプσ(^_^;)



苦いのと炭酸が嫌だ~というお子ちゃま味覚で


ビールもずっと苦手だったんですけどね。


35歳になってから、ビールの旨さが分かってきたかもビール



最近、あつはよく飲んでるな?とお気付きの方も


いらっしゃると思いますが、ホントそれまであまり飲まなかったのに


ここ最近、飲んじゃいますねぇ~あせる



旅がらす中は、移動があるので飲めないのが残念汗


ノンアルコールで我慢してました(笑)


飲み過ぎないように気をつけながらも、お酒を楽しみたいですね♪