名古屋「ギフトカフェ」さん♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

昨日ライブで壮大な夢について語るのを


すっかり忘れていたあつです!


旅がらすから帰ってきたよー!ただいま~!



とは言え、旅がらす最終日のブログを書いていませんので、


今から書いていきます♪


恵那峡サービスエリアで8時に目覚め、一人車の中で


Honda Smile Mission 」を聴きました~ラブラブ!


JFN36局ネットでこれがオンエアされているんだ~!と


大興奮を抑えつつ(笑)じっくり聴きました!



その後、番組ホームページでもルーシーさんのブログにも


ご紹介頂きました~♪


ひらめき電球あつの紹介ページ


ひらめき電球ルーシーさんのブログ



全国各地で聞いて頂いているだけあって、


旅先で出会った方も聞いてくださってたり、


初めて聴いた方からも、学校で歌いたいとメールを頂いたり


驚くような反応を頂きました~!ありがとうございました!



番組を聴き終えたところで、名古屋へ移動DASH!


えりかさんに教えて頂いた耳鼻咽喉科へ!!


鼻からカメラを入れて、声帯を見せて頂きました目


ポリープはできてないけど、タコみたいなのができてると。


いわゆる、ペンダコみたいなもんですね。


使わなきゃそのうち治まっていくけど、


歌わなきゃいけないので…と説明し、昨日に引き続き、点滴。



その後、「八千代湯」にてお風呂入って、ホッカホカ温泉になり


続いて、ライブハウス「MUJICA」さんへ。


先月のライブでのぼり旗の棒を忘れていったんですよあせる


それを受け取りに行ったら、素敵なライブへのお誘いを頂きました♪


ま、これについてはまた後日。



で、少し早かったけど、パソコン作業したかったものもあったんで


「ギフトカフェ」さんへ向かいました!


6時まではカフェとして営業されていたので、


ドリンク頂きながら、パソコン作業パソコン



「ギフトカフェ」さんは、スタッフさんも明るく親切な方ばかり♪


そしておしゃれな雰囲気の「ギフトカフェ」さんで


旅がらす初のえりかさんとのトークライブ。ライブ&トーク?!


どっちが正しいのかわからんくらいトークもたっぷりと


そしてお互いに、相手に内緒の企画があったりで…


(わが家のおとん、おかん、あずきの写真には驚いた!)


嵌めたり嵌められたり…予想以上にハチャメチャでした(笑)



会場には、名古屋のラジオ・TVでおなじみの戸井康成さんや


えりかさんの後輩さんのタレントさん方もお越し下さって


あつもえりかさんも妙な緊張感を抱えながら、約2時間。



お越しくださった皆様、遠くから応援して下さった皆様


本当にありがとうございました~!



今回の旅がらす、多くの方にご心配をおかけし、


歌い手として反省&勉強の日々でした。


そして、多くの方に支えられていることを改めて実感した日々でした。


声が出ないというのは、自分にとって不安要素でしかなく、


一人旅の中、心が折れそうになる事もありましたが、


皆さんからのコメントやメッセージを見る度に


前向きになれる自分がいたことは確かです!!



そして最終日の名古屋で、みなさんからパワーをもらい、


歌って、しゃべって、笑って…本当に楽しかった!!



ラストで歌った「ドリームキャッチャー」。


見上げた星の数ほど流した涙もため息の夜も消えない傷跡も


パワーに変えて~!!!!って、ホント歌詞の通り


皆さんのお陰で、パワーに変わりました~~アップアップアップ


ありがとう。本当にありがとうございました~!



あ、ポイントはね。


高速料金…3ポイント、駐車場…3ポイント、風呂…1ポイント


ご飯…1ポイント、合計8ポイント消費。


そして500円CDは、すでに持ってる方が多かったのですが、


3ポイントゲットです♪つまり-5ポイントですので、


次回は残り82ポイントからスタートです!



以上、第9回の旅がらす、これにて終了!!