ヤイリギターさんへ♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

こんな真夜中に腹痛に耐えていたあつです!こんばんは!


なんか、拾い食いしたっけなぁ?(ぉぃ)



今日はヤイリギターさんへ行ってきましたよ~♪


いつも温かく、そして社長の話は面白い(笑)


津講座メンバーさんの奏生(かない)の受け取り、


そして四日地講座メンバーさんからご質問もあったので、


一気に解決してきました~!



ヤイリさんにお世話になってから、今年で9年。


来年で10年になるんですよ~!10年のお付き合いラブラブ


来年は、あつ的に超個人的なアニバーサリーだねぇアップ


それだけ長いお付き合いさせて頂いている事に感謝☆



さて。夜が明けると、公開録音ですね~!


新企画が始まりますよ~クラッカー


「およげ!たいやきくん」のレコード、結構ないもんなんですね~。


わが家にあるレコードも、数枚持っていこうと思います♪


「およげ!たいやきくん」は持ってないんだけどねひらめき電球



さーて、何人の方が集まってくれるのか?!


予想は3人!少なくていいんですよ~。


3人以下だったら罰ゲームしなくて済むから♪なーんてにひひ



この新企画では、これからもいろんなものを持ってきて~と


無茶ぶりすると思うので、ぜひお持ちの方はご参加ください♪


そして、持っていなくても、その結果を見届けに来てください目


皆様のお越しをお待ちしております♪