店内放送をチェック! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

あごの下に、ひっかき傷を発見したあつです!


たぶん、チビたんですねあせる


寝起きにいつも伸びをして、手をあつの顔の辺りに


にょ~んと伸ばしてくるんですにゃん


きっとそれが当たったんですねヽ(;´Д`)ノ



さて。先ほどまで「500円玉の旅がらす」のCDを


大量に作りました~!ひや~、疲れたあせる


来月の旅にも持っていかねばね!



そして同じく、大量におやつが!!


おやつカンパニーさんにも行ってきましたよ♪


公開録音などでお配りするおやつをお預かりしてきました!



あ!そうそう。あつレンズでもお知らせしましたが、


イオンモール明和さんからのお知らせ店内放送として


えりかさんとあつの声が流れております音譜



まずは、27日~29日の3日間!


どのタイミングで流れるのかは、


イオンモール明和さんしか知りません(笑)



そして、5月5日~5月6日の2日間も


また別のお知らせが流れますよ~!


お買い物の途中で、気付かれた方はラッキー?!


きっといい事があります!(笑)


この期間内にイオンモール明和さんにお買い物行かれる時は


ぜひともお聴き逃しなく!!!(笑)



でもこうして、番組以外の場面でも


えりかさんとの掛け合いが流れるなんて、ちょっと面白いニコニコ


いきなり二人の声が聞こえてきたら、


「あれ?今日公開録音やってるの?」って思っちゃう方もいるかも?!


こっそり自分で聴きに行ってみようかな…なんつって(笑)



さて、日付が変わって今日からGWですね!!


みなさん予定は決まってますか??


みなさん、いろんなご予定にウキウキな感じですかねぇ?



ちなみに5月3日(木・祝)は


「あつとえりかとみんなのラジオ」の公開録音ですので、


あなたの予定に組み込んで頂ければ超嬉しいです♪