ソールドアウトだよ~!感謝☆ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

旅行の予定ある? ブログネタ:旅行の予定ある? 参加中

四日市講座から帰ってきたあつです!こんばんは!


あ、来月の四日市講座は、GWがあるため変則的ですよ~!


5月8日(火)と5月22日(火)です♪


そして26日(土)は、お待ちかねの(?)発表会ですクラッカー


楽しみですねぇアップ



さて今日は、もってこいのブログテーマがあったので、


書いてみようと思います♪テーマは「旅行の予定ある?」



旅人にそんな質問をぶつけるとは、面白い奴だ!(誰が?)


旅行というより、旅ですけどね、しかも一人旅(笑)



来月は、四国へリベンジの旅ですぞ!


第1回の旅がらすで、四国へは行きましたが、


まだその頃は旅の予定を組むのにも慣れてなくって、


日程調整がうまくいかず、高知県だけしか行けなかったあせる



今回は、かなりバッチリ予定が組めました♪


5月11日(金)香川「ケセラ」さん、12日(土)愛媛「スタジオOWL」さん、


13日(日)は「スタジオOWL」さんからのお誘いでライブイベント出演!


14日(月)愛媛「カラフル」さん、15日(火)愛媛「YAH MAN 33」さん、


16日(水)香川「ギター茶屋かぐや姫」さん、


17日(木)徳島「Jiro's Guitar Bar」さんという1週間の旅です!クラッカー



ちなみに、13日(日)のライブイベントの後は、


「YAH MAN 33」さんのお誘いで、別のお店のオープン記念イベントに


参加させて頂けそうな感じです♪(詳細はまだ分からず・・・)


とにかく、いろんなところにお誘い頂き、感謝・感謝なのです!!



ギター茶屋かぐや姫さんからも、ちょっと嬉しいお誘い頂いたし♪


こちらは、実現したらブログ等でお知らせしますね!



という訳で、来月はまた1週間ほど、歌い回って参りますニコニコ


旅がらすはとりあえず、目標達成したけど、


やっぱり一人旅はあつの活動スタイルとして、続けたいなぁ♪



この前のファンクラブイベントもそうですが、


人と人とが繋がってできる輪が大好きなんですよね!


一人旅は、自分一人でその輪をいかに広げられるかというのが


自分への挑戦でもあって、すごく充実した日々だし、


それをブログなどを通して、みんなと一緒に盛り上がっていけると


なお嬉しいということで、立ち上げた企画が旅がらすだったので。



旅がらすとはスタイルが変わったとしても、


一人旅は続けたいなぁというのが、あつの本音ですにひひ



あ!そうだ!!そうだ!!大事なお知らせがあったんだ!


5月21日の土曜日、カフェ「ワールドウインズ」さんで開催予定の


「500円玉の旅がらす」目標達成記念ライブですが、


今日、マスターとチケット枚数を確認したところ、


ソールドアウトになりました~!!クラッカークラッカークラッカー


本当にありがとうございま~すニコニコ



もしかすると当日券が用意されるかもしれませんので、


ご希望の方は、お早めに直接ワールドウインズ さんへ


お問い合わせくださいね~!TEL:059-361-6661