次回の旅がらすは四国へ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

チャトラシロネコ*猫息子の事で、ご心配おかけしております…あつです!


どーも、こんばんは!



今日は動物病院へ、イチくんを連れて行ってきました。


検査した方がいいと言われ、検査入院…日帰りですけどね。


ここ数日、ほとんどご飯を食べていないため


点滴と注射してもらって、少し元気になりました!



レントゲンも取ってもらったのですが、通常ならくっきり見えるはずの


心臓が見えないくらい何かで曇っているそうで。


下痢などの症状よりも、そっちの方が気になるという事らしい。


それが原因で、気持ちが悪くて食欲がなかったり


嘔吐したりしているのかもあせる



腫瘍ができていたり、肺炎になってたり、出血してたり、


水が溜まってたり…といろんな原因が考えられるので、


今の時点では判断できないようです。



肺炎や腫瘍などは、正常な数値だからおそらく大丈夫だろうけど


もしかして、胸の辺りをどこかに強打して出血してるのか、


未だにその血が止まってないのか、水がたまっているのか。


目が見えない分、体をぶつけることが多いのは事実。


その可能性が大きいかな~ガーン



先生も一応その可能性を考えて、出血を止める処置をして下さって


これで治れば大丈夫だけど、


治らなければ、その他の原因を考えていかなきゃならないと。



夜になって、少し元気も出てきたみたいだから


ひょっとしたらこのまま治ってくれるかも?!


明日また病院へ連れて行くことになりました!治ってくれよ~!!



ちなみに、お腹のあたりを触診してもらってる時に先生が


「この子、でかいなぁ~」って言ってました(笑)


そのとーり!!間違いない!!にひひ



みなさま、ご心配おかけいたしました。


まだはっきりと原因が分かったわけじゃないけど、


このまま治ってくれることを願っております♪



でもね、今日分かったこと。


わが家のあずきやイチくん、チビたんは、みんなに愛されてて


こんな時に、心配してくれるパパママがいっぱいいるって事ひらめき電球


幸せもんだ~ニャーチャトラシロネコ*にゃーわんわん本当にありがとうございます!!



チビたんも、初めての一人でお留守番でした。


イチくんも、チビたんもよく頑張りました!合格



さー、そんな心配しまくりの一日でしたが、


5月の旅がらすの予定も決まりました~アップ


がっつり四国(以前行った高知以外)を回ってきますよ♪



同時に週末のファンクラブイベントの準備も


着々と進んでおります!


あつクイズ王決定戦もいろんなクイズを用意しましたクラッカー


ご参加下さる皆様、当日はお気をつけてお越しくださいね!


今日はそろそろ猫達と一緒におねんねしてきます(笑)


おやすみなさ~い!