再会に乾杯! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

次の旅がらすの事を、あれこれ計画しているあつです!


こんばんは!最初はどうなる事かと思っていた旅がらす、


とりあえずは、目標達成と言う形でクリアしたわけですが、


単純に旅がおもしろい!という事もあって、


まだまだ続けられる限り、歌い回ろうと思っています♪



ただ…目標達成した今、


ポイント制にする意味があるのか?と言われたら


そこは謎ですね(笑)


ブログ等をご覧頂いてる皆さんにも、一緒に楽しんでもらえたら…


という気持ちで、ゲームのような設定にしたんですけどね。



まぁ、このまま旅を続けて、どこでポイント尽きるかってのも


面白いけどねぇ(笑)


それまでに何枚CDを売る事ができるか?!とか。


残り60ポイント。さぁ、あと何回旅に行けるだろうか(笑)



さて、今日は大阪までご飯食べに行ってきました!


と言うのは、この旅がらすの第1回目。


高知でのライブに来てくれた友達が


連れてきてくれて初対面した高知の子が(つまり友達の友達)


大阪に来ているという事を知り、急遽会いに行ってきました!



あの高知ライブの日以来の再会ですニコニコ


あの日、数時間しか一緒に過ごしていないけど、


こうしてまた再会できて、感動キラキラ



友達曰く、あの後もあつの事を気にかけてくれてたそうで、


年賀状にも「あつは元気か?」と書いてあったそうな(笑)


お互いに連絡先は知らないので、


今回もその友達が仲介してくれたんですけどね!


旅先での出会いが、一回きりではなく続いていくって嬉しいなラブラブ


そんなハッピーな一日でした♪



それから、昨日のあつピグくんに予想以上の反応を頂き、


ありがとうございます(笑)


こそっと一人楽しんでいたと言うだけに、驚きました!


部屋がライブハウスっぽくなっただけで、


かなり満足な状態ですが、


また何か心惹かれるアイテムが出現したら改造していきます♪



そうそう、髪形はねぇ。


あつが髪をオレンジにする前に作ったピグなんですよね~あせる


今から変更すると、なんやらポイントが必要になるようで…


ホント、ピグの世界にも美容院とかあったらいいのにねぇ!



さて、猫達がお待ちかねなので、そろそろ寝ま~す♪


おやすみなさいぐぅぐぅ