あつとえりかとみんなのラジオ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

公開録音の様子は「あつブログ」にて・・・と


相方・多田えりか さんに丸投げされたあつです!


どーも、こんばんは!


ブログを書かざるを得ない多田えりかの策略に


まんまと落とし入れられました(笑)

まぁ、丸投げされなくても書くんですけどねべーっだ!



そう。イオンモール明和PRESENTS


あつとえりかとみんなのラジオの公開録音でしたニコニコ


今日は、美し国駅伝の中継をされていたFM三重チームが


公開録音にきてくださいました音譜



瀧アナウンサーは、飛び入りでステージにも上がって頂き、


3人のトークの時間もあって、なんだか新鮮でしたひらめき電球


瀧さんとは、特番などでご一緒させてもらった事がありますが、


瀧さんとえりかさんと3人で話すのは初めてでしたニコニコ


レポーターの井上麻衣さんもいらっしゃいましたよ♪


皆様、ありがとうございました~!



そして、会場には第1ステージが始まる前から


椅子が足りなくて立ち見が出るほど


多くの方にお集まり頂きましたキラキラ


いつも本当にありがとうございます!!



ちょっと味にインパクトをつけるつもりがタバスコを掛けすぎて、


元がどんな味だったかもわからなくなったピザのような


109シネマズ明和の伊沢さんの辛口映画紹介も健在だし、


ちょっとお久しぶりに「TGM」の田谷さんも登場して下さって、


お世話になってた担当の方が、他店舗に移動になると聞いて


お会いできなくなるのが寂しいな~と思った


モーリーファンタジーさんもご紹介致しました!



専門店紹介コーナーも、どんどん輪が広がって、


担当者の方とも深くなって、本当に充実した一日でした♪


番組も公開録音ももう2年ですもんねクローバー



最初は、えりかさんとも遠慮がちにしゃべってたのかなぁ?


あんまりそんな記憶もないけど(笑)


でも、絶対今よりはお互い遠慮してたろうなぁ。


そんなの考えたら、なんか気持ち悪いね、今となっては(笑)


これから3年目に突入です。


一体、どんな風に進化していくのだろうか。。。


1年後・・・退化してないことを祈る(笑)



今日もお越しくださった皆様、ありがとうございました♪