相棒。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

顔面パックをしながらブログ更新のあつです!


以前、えりかさんにもらったカタツムリエキス入りのパックかたつむり


顔中をカタツムリが歩き回った感じで(?)


しっとり、ふっくらしましたよ~♪


さすが、えりかさんチョイス!



さて。今日はオレンジギターの弦を張り替えたり、


ハーモニカのお手入れをしました音譜


弦を外さないと、なかなか拭けないところもあるんですよね。


そういう部分には、ほこりも溜まりやすいから、


弦を張り替える時に、一気に掃除します♪



今回はいつも以上に、丁寧にギターポリッシュで磨いて、


ピッカピカになりましたキラキラ


ライブやイベント、公開録音、そして旅がらすと、


野外や乾燥した場所、いろんな環境の中で


頑張ってくれるオレンジギターチューリップオレンジ


まだまだ活躍してもらわんとね!



ギターの弦を張り替えてる間、


ずっと猫達が「ニャーニャー」呼んでたけどね(笑)



ハーモニカは、歌のキーによって


よく使うものと、あまり使わないものがあるんですが、


良く使ってるのは、酷使してるからね~。


たまにお手入れしてあげなきゃねグッド!



あつにとってギターやハーモニカは


商売道具なのかもしれないけど、そうは思いたくないなぁ。


相棒かな♪ギターは特にねギター


ギターに出会ってなかったら、今の自分はないもんねニコニコ


そう思ったら、良き相棒です音譜


これからも相棒と共に、あちこち歌いまわるぞ~アップ



みなさんにとっても、きっとお仕事や日常生活の相棒って、


人だけじゃなく物でもありますよね?