はくさん作業所さんへ♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

レコーディングを終え、満足感たっぷりのあつです!


どーも、こんばんは!(‐^▽^‐)


かなり熱の入ったレコーディングとなりましたよ~アップ


アレンジして頂いたのを聴きながら、歌ってたら


自分の曲なのに、なぜか泣きそうになりました(笑)


自然と、歌にも熱が入りました!仕上がるのが楽しみ♪



さて、今日は朝から、津市白山町の「はくさん作業所」さんへ!


約1年前から、ご依頼頂いていましたビックリマーク


コンサートという事で、作業所の皆さんと一緒に


音楽で楽しい時間を過ごしました~!



午前中は、皆さんがいつも働いている作業所を見学させて頂き目


お昼の間にリハーサルを済ませて、午後からコンサートです♪


津市にまつわる歌を、盛りだくさんに歌わせて頂きました!



見学の時から、いろんな話を聞かせてくれる方、


照れ臭そうに笑顔を見せてくれる方、


行動や表情で、何かを語りかけてくれる方。


一人一人が、それぞれの表現方法で、


思いを伝えてくれる。



最初はずっと小声で話していた方が、コンサートの後に


大きな声で「また歌いに来てね!」と言ってくれたり、


照れ臭そうにしていた方が「あつさん、ありがとう!」と


はっきり大きな声で、あつの名前と思いを伝えてくれたり…


音楽を通してコミュニケーション出来たんだなぁと


実感できて嬉しかったですラブラブ



お越し下さった皆さま、ご関係者の皆様、


そして作業所の皆様、素敵な時間をありがとうございました!