あの絵は… | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

絵心のないあつです!こんばんは!



えっと。昨日の絵につきまして、いろいろな答えが出ておりますが


一番わかりやすかったのは、おそらくバカボンのパパ、そして


ジャムおじさんは、ヒントがあれば伝わるんですね(;^_^A


と言うか、ヒントがなきゃ伝わらない(笑)



そして最後の絵。あれは誰が何と言おうと!!


スフィンクスです!!


ここまで来るとファラオもビックリです!(笑)



でも、もう一度見てみてください目


もうスフィンクスにしか見えないでしょ!?
あつblog-2012-01-28-3


いやー。切ないくらい絵心ないわーあせる



それはさておき。明日はイオンモール明和さんにて


「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音ですクラッカー


時間は13:00~と15:00~の2ステージ♪



今から明日の用意してお風呂入ってきます!


3月の旅がらすの予定も徐々に計画中~♪


決まり次第、ご報告いたします!