2回目の冬 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

寒いのでトイレを我慢して、更新中のあつです!


どーも、こんばんは!



今日は、猫ブログをひたすら更新してました(笑)


写真を加工するので、結構時間かかるんですよねあせる


これからじまたバタバタしてきそうなので、


今のうちに一気に更新!


とはいえ、設定した時間にならないと公開されませんが(;^_^A


毎週、火曜・木曜・土曜日に公開されていきますよ♪



最近、一気に寒くなったので、朝起きるとイチくんが布団の中に


…しかも、あつの足元くらいの奥深くに寝ていますチャトラシロネコ*


湯たんぽみたいで、冷え性なあつにぴったり!と思いきや


油断すると、足を引っかかれます(汗)


イチくんが手足を伸ばして伸びをする時は要注意です!!



チビたんは、いっつもあつの顔の真ん前に陣取りますあせる


顔にチビたんの毛が当たって、くすぐったいです(笑)


毎朝、チビたんの甘えん坊の顔が真正面にあるんですが、


いつまで経っても、赤ん坊のような顔。



この前、突然やってきた黒猫ちゃんは


たぶん生後4~5か月だろうけど、


チビたんよりずっと、大人びた顔してたなぁ(笑)


あつblog-2011-10-30-2


チビたんの方が1年以上も大人なはずなのに、


どうしてこうも甘えん坊な顔してるんだろうか。


寝起きは特にあせる


あつblog-2011-10-30-1

1年以上も年上に見えませんよね?


イチくんは、相変わらずボス級だし(笑)


あつblog-2011-10-30-3

えっと、ご存知かと思いますが、チビたんとイチくんは兄弟です。


親子ではありませんよ。


あつblog-2011-10-30-4

親子か?ってくらい大きさ違いますけどねあせる



そんなこんなで、猫達にとって2回目の冬がやってきます雪


早いもので、もうすぐ11月ですね。


今年は、なんやらかんやら年末に向けて忙しくなりそうで、


前にも言いましたが、ファンクラブイベントも


12月には開催できなさそう汗


しかし、中止ではありませんからね!1月~2月で企画してます♪


また詳しく決まり次第、ファンクラブ通信でお届けします!



さて、トイレ行ってきます(笑)