割とのんびりな一日 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

日に日に冷えてくる秋…冷え性なあつにとってはあせる


心構えが必要な季節です。どーも、こんにちは。


昨日は、気付けばすっかり寝てしまっていましたあせる


お蔭で疲れが取れたようです♪元気ハツラツ~!



さて、次回の旅のルートが決まり、各お店にも連絡取って、


昨日、音源やプロフィールなどの資料を送りましたポスト


全部が正式に決まったら、またお知らせ致しますね~♪


今回の旅は、ライブハウスさんが多い感じです(‐^▽^‐)



またまた我が家の甘えん坊たちはお留守番ですが、


我慢できるかな~あせるイタズラしなきゃいいけど。


今朝も超甘えてて、あつが起きようとすると


腕の上に乗ってくるんですよね汗動くなと言わんばかりに。


可愛いんだけどねー。甘えん坊過ぎて困ります(;^_^A



あ、もちろんチビたんですけどね(笑)


イチくんは、足元でグーンと伸びて寝ておりましたよ。


だんだん寒くなってくるので、猫達の寝床も


ますます布団の中率が増えてきそうですな。



今日は比較的のんびりと過ごせています♪


郵便も出せたし、あとは連絡を待つばかり。


そろそろ、次の次の旅の準備も始めようかな~。