8月ももう終わりだなぁ。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

昨日買ったTシャツを、すぐにきてしまうあつです!こんばんは!


「あつレンズ」に載せましたが、なりきりTシャツ、お気に入りです♪


さて、なんのTシャツか分かりましたか?


答えは、その内「あつレンズ」で発表しますね~音譜



さて、最近なんやらかんやらバタバタしておりまして…


忙しいというのは嬉しい悲鳴なんですが、


奇声を発するわけにもいかず(笑)


ただ黙々と毎日を前向きに過ごしております(*^ー^)ノ



9月~年末にかけて、どうやらかなり忙しくなる様子。


その以外で、いろいろやりたい事を計画しているんですが、


その合間を縫ってやらなきゃなんないので、


それはそれでちょっと時間がかかりそうな感じですな~。


まだはっきりと言えないので、ふわっとした事しか書けませんが(笑)



あ、そうそうビックリマーク


「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音ですが、


次回はなんと今週末の日曜日なんですよねひらめき電球


月が変わるのでのんびりしてましたがあせる


毎月2回開催で、8月が第2と第4週で、9月が第1と第3週!


いつもは2週間空くんだけど、今回は1週間しか空いてないので、


お越し頂く場合は、お間違えのないようにご注意くださいねニコニコ



さーて。8月も残り少ないですよ~!


ってことは、夏休みももうすぐ終わるでよ~~!!


宿題のラストスパート、頑張れ~~アップ


手伝いはできないが、応援しておるぞよ(笑)