春日部ホライズン | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今日の宿にたどり着き、お酒を片手にブログ更新のあつです!


どーも、こんばんは!あれ?連日飲んでる?(笑)


やばい。。。旅して太るパターンだあせる



さて、今日は埼玉・春日部「ホライズン」さんでのライブ!!


前回出演させて頂いてから、場所を移転され


新しくなってからは初めてのライブです♪



以前のところからすごく近い場所なんですが、


既に前の場所には入口が解体され、シャッターが閉まってて


なんだかちょっと切ない感じでした。


思い出が多い場所だからねぇニコニコ


一人旅の時は、数週間住んでた状態だったからね(笑)



でもそれだけ、ライブハウスのスタッフさんも出演者の方々も


温かい方が多いってこと。


アウェイなはずなのに、なんでこんなに居心地いいの?て感じで。


いつもお世話になっております音譜



今回はアコースティックイベントで7組。


7組ってバンドだと結構な人数になるけど、


アコースティックの場合はソロだったりユニットが多いから


そんなに人数も多くなくて、すぐに出演者同士仲良くなります♪



今回は、なんだかリハーサルの時点から


みんなが妙なテンションアップ あ。もちろん、いい意味で、ですよ(笑)


昨日、埼玉まで来てたから案外早く到着して、


リハーサルも全部見れました目



やっぱりライブっていいね音譜


自分のライブは反省点もいっぱいあるけど、


やっぱり旅先のライブを思い出して、ウズウズしますね(笑)



出演者の方々とも、音楽についていろいろ話せて


すごく有意義な時間となりましたひらめき電球


ご来場下さった皆様、出演者の皆様、そして関係者の皆様、


今日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました♪



さーて、明日は観光するべにひひ