火曜木曜は講座の日! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

自分では気づかない寝相を、


チビたんに真似されている疑惑のあつです!こんばんは!


寝ている時にどんな姿なのか、自分じゃ分からんしね~あせる


あんな寝相しているんだろうか??orz



あ、「あつレンズ」をご覧頂いていない方には


なんのこっちゃ?分からないと思うので・・・


あんな寝相↓


あつblog-2011-08-02

ってか、猫の寝相じゃないでしょー、これ(笑)


まぁ、いいけどさ。



さて、今日は「一五一会&ギター」四日市講座でした!


前回台風で中止になったので、1か月ぶりの講座音譜


多くのメンバーさんに来て頂いて、ワイワイ楽しく過ごしました♪



新しいメンバーさんも、回を重ねるごとに


講座の雰囲気に慣れて頂いたかなぁ?


メンバーも増えて、席が足りないくらいになってきましたが、


それぞれが楽しみながら続けていらっしゃる感じがグーグッド!



次回の四日市講座は、第3週がお盆と重なるので


第4週の23日(火)に変更です♪


お間違えのないようにお越しくださいね!



さて、明日は恒例のビフォーアフターの日です(笑)


さっぱりと…そして、明るい色に変身してきます♪