歌。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

やんちゃ坊主の猫たちに手を焼いているあつです!


どーも、こんばんは!


いろんなものが違う場所に移動してるんですよねあせる


小さくて転がりやすいものは


大抵、ベッドの下に移動してます(笑)


多分、猫たちがおもちゃにして


転がして行ったりするんでしょうねぇショック!



さて、今日は午前中にお墓参りに行き、


午後はギターを抱えて、パソコンに向かってました。


あの大きな地震があってから、湧き上がるいろいろな思いを


歌にしたいと思ってて、なかなか形にならず難産で・・・。



27日の四日市ドームのフリーマーケットでの


チャリティーライブで歌えたらいいなぁと思ってます音譜



それでは今日はこの辺で^^