タイムカプセル | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

あつとの相性診断、結構高得点出てますね~クラッカー


質問事項が多いので、途中でちょっと脱落しそうだったあつです!


どーも、こんばんは!そんな中、挑戦して下さって、あざ~す♪



今日は一日、パソコンでの作業でございまして・・・


明日も「蔵持小学校」のタイムカプセル用の音源を作らねばカラオケ


何年後に取りだされるのか知らないけど、


タイムカプセルって、なんかロマンを感じますよね~音譜



そういえば、中学校の時にタイムカプセル埋めたなぁ!!


あれって、何年後に取りだすんだっけ??


20年後??30年後??20年後ならもうすぐやーん♪



でも、埋めたあたりに公園みたいなの整備されたような気が。


掘り起こせる状態なのかな?あせる


もし掘り起こしたとしても、ろくなもん入れてない気がするんだが汗


このまま埋められたままの方が良かったりして(笑)



大学卒業の時に、仲良かった仲間達と、


勝手にタイムカプセルを埋めた事があって。


何年か後に掘り起こしに行ったら、辺り一面、草ボーボーで、


埋めた場所も誰も正確に覚えてなくて・・・あせる


しかも、掘り起こしに行くっていうのに、


誰一人としてスコップ持ってきてなくて、大笑いして帰ってきた(笑)



まさに、「笑学校」が生まれた大学生活を表しているような


そんな一日だったのを覚えています。


ってか、いまだに埋まったまんまなんだろうなー。


ちゃんとしたタイムカプセルで埋めたわけじゃないから、


もう腐ってるかもなぁ叫び



タイムカプセル・・・いつか掘り起こす日が来たらいいのになぁひらめき電球


もし、今埋めるとしたら、何を入れようかなぁ♪


やっぱりプレミア付きそうなもの?!


あぁ、この発想がすでに夢がないよね~(笑)