猫動画~その2~ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

津市のゆるきゃら“江姫”こと「ゴーちゃん」からのコメントに


びっくりしたあつです!どーも、こんばんは!


成人式のライブで、ステージ前で踊ってくれてたもんね♪



今日は、我が家で保護した猫達2匹の去勢手術の日。


先程、無事に退院したとおかんからメールが届きました手紙


チビたんもイチくんも無事で何よりにゃー



さて、そんな2匹の動画を再び投稿!!


目が見えないイチくんの聴覚の鋭さをご覧あれ~目



向かって右目から鼻にかけて、黒っぽくなっているのは


保護した時の病気の炎症が慢性化し、いつも涙を流しているからあせる


炎症のためか?涙の色が黒っぽいんです。


本人・・・もとい、本猫はあまり気にしてないようですけどねネコ



なにはともあれ。無事に退院して、よかった。


明日は、埼玉に向かって出発するので、今日の夜はゆっくり一緒に寝よう♪