津市の成人式! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

足の薬指に、しもやけらしきものができたあつです!


どーも、こんばんは!その事をおかんに言ったら、


「この時代にしもやけ?!」と驚かれましたが、


しもやけに時代が関係あるのかどうかは現在検討中です(笑)



あつは子どもの頃はホントにしもやけが酷かったんですあせる


手足、真っ赤になってました・・・叫び


大人になってからは全然なかったんですがねぇ。


久しぶりの感覚に懐かしささえ覚えます(笑)


「よ!久しぶり!よく来たね!」的な。



さて、そんな1月9日は、あつの一回り以上も違う


新成人の方々をお祝いすべく、


津市の成人式で歌わせて頂きました~クラッカー


スペシャルゲストとして津市出身のドン小西さんもいらしてて


ステージでファッションチェックされたらどうしようかと


若干、不安と期待を抱えながら(笑)歌わせて頂きました~!



会場はメッセウィングで、数百人どころか数千人の人・人・人・・・。


皆さん、素敵な着物姿やはかま姿で艶やかでしたよ~ラブラブ


卒業中学校ごとにエリア分けされてて、


あつの卒業中学校「一志」もありました~☆



まぁ、あつの成人式の時はまだ津市と合併してなかったから


一志だけでしたけどねひらめき電球



なにはともあれ!新成人の皆様、おめでとうございま~すクラッカー


これから先、いっぱいいろんな経験して、揉まれながら


どんどん輝かしい素敵な人になってくださいね~!



成人式から干支が一回り以上、経ったのか・・・と


改めて感じた33歳でした(笑)