昨日の公開録音 in イオン明和店 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

昨日はブログ更新せずに、寝てしまったあつです!


どーも、こんばんは!今日は昨日の分と2本更新します♪



まずは昨日の出来事!昨日はレディオキューブFM三重


「イオン明和ドリームナビゲーション」の公開録音音符


この企画も、今月で1年が経ちました!


この1年、たくさんの方に出演して頂き、たくさんの方に見て頂き、


お陰様で1年!ありがとうございます祝日


1周年という事で、今回は「アンコールステージ」でしたクラッカー


昨年1年に出演して頂いた方々の中から


4組の出演者の方々が、ステキな演奏を届けてくれました~!


順番にご紹介して行きましょう♪



1組目は、第3回コンテストで審査員特別賞「canady(キャナディ)」さん♪


前回のインタビューでは、サメ好きだとおっしゃっていた「canady」さんの


今年の目標は、「フクロウ」を飼う事だそうです(笑)フクロウ


昨日が今年初ライブだったそうで、先日初アルバムもリリースされました!


そんな「canady(キャナディ)」さんの放送日は2月7日(日)です☆



続いて2組目は、安定感のある男女ユニットの「forget me not [blue]」さん!


前回の出演から4ヶ月ぶりなんですが、前回から変化が!!目


前回メインボーカルだったゆかさんがキーボードを弾き、


ギター&コーラスだったターキーさんが、メインボーカル♪


そんな「forget me not [blue]」さんの放送日は2月14日(日)です☆



そして3組目は、サックス演奏を聴かせてくれた「ともやん」さん♪


この春からリトミック教室を立ち上げる予定だそうです音譜


ご希望の方にはサックスやフルートも教えてくださるそうですよ☆


衣装もスーツで決めて、聴きなじみのある曲で盛り上げてくれました!


そんな「ともやん」さんの放送日は2月21日(日)です☆



ラストを飾ってくれたのは女性ユニット「maple eve(メープルイヴ)」さん!


4ヶ月前のコンテストでは、キーボードのウッチーさんがお休みで、


ギターのまっちゃんさんが一人で出演でした。


だからお二人揃っての出演は半年ぶりです!


やっぱりユニットって二人揃ってると、より一層イキイキしますよね合格


そんな「maple eve(メープルイヴ)さんの放送日は、2月28日(日)です☆



アンコールステージという事で、出演者の皆様もリラックスして、


妙な緊張感もなく、力が入りすぎる事もなく、


非常に心地のいい一日となりました☆



出演者の皆様、会場にお集まり頂いた皆様、ありがとうございましたペコリ


次回の公開録音は2月28日(日)で、次回もアンコールステージ2です!