収録してきたよ☆ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

まだ起きてます!あつです!どーも、こんばんは!


今日は、レディオキューブFM三重「talkin'It Cool」

ゲスト出演の収録に行ってきました!

番組パーソナリティのレディオキューブアナウンサー

西本亜裕子さんは、あつと同じ歳!後厄です(笑)


番組は、音楽番組なのでアーティスト「あつ」として

出演させてもらったわけですが

なんだかむず痒い感じがしたのはなぜでしょうか(笑)

アーティストというより、妖怪の話ばっかりしてたからねーf^_^;


放送は1月18日(月)20:30~20:55です☆

ギターを持ち込んで、1曲スタジオライブもしてきました!


レディオキューブには「S52会」と言う会があって、

(…っていうても、何をするわけでもないんですが・笑)

あつと同じ昭和52年生まれの方が多いんです!

いわゆる、アラサー(笑)


あ、そういえば。

別のところでも「S52年会」って言われた事があるような…


なに。流行ってんの?(笑)

52年生まれの人だけがそんな会を作ってるのかなー。

そんな会を作りたくなるお年頃?!(笑)


なんにせよ、同じ歳の人が頑張ってるのを知るだけで

自分も頑張ろうって思えるし、同世代が多い方が嬉しいし楽しいね♪