生放送は生ものです。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

おつパラ~!!という新しい挨拶を流行らせたいあつです!


どーも、こんばんは~!(*^ー^)ノ



今日は「キュー☆パラ」木曜日!明日もキュー☆パラですが、


回数を重ねるごとに、各曜日のパートナーとの息も合ってきたかなー♪



生放送と言うのは、ライブと一緒で生き物なんですよね~足あと


LIVEというだけあって生きてます!それをすごく感じますね。


毎回同じようにやってても、その空気感は毎回違う。


だからこそ、おもしろいんですよね♪



ライブもね、正確なこと、型にはまった音楽を聴きたいならば


ステージにラジカセ置いて、CDを再生すればいいんです。


歌詞を間違えることもないし、失敗もない。


でもライブに求めているものってそういう事じゃないですよね音譜



その時、その一瞬、その場、その場面でしか味わえないもの。


そこにライブの面白みがある。これは生放送も一緒だねひらめき電球


毎回勉強になります!



そして、「キュー☆パラ」が終わった後は、「一五一会」津講座でした!


いつものメンバーも和気あいあいと楽しんで下さって、


しばらく仕事の都合で来られなかった方も久しぶりに来て下さったり、


津講座への初参加の方もいらっしゃったりと非常に賑やかでした☆



講座の後で、少し早い誕生日プレゼントを頂いちゃいました。


なんだかお気を遣わせてしまって…でも、あざーす!!!ニコニコチョキ


物よりもその気持ちが嬉しいですドキドキありがとうございました☆



ホント楽しい一日でした!朝方にじんましんが出たことも忘れるほどに(笑)


明日も元気に「キュー☆パラ」お届けできるよう頑張ります♪