よしんばそうだとしても・・・ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

CUEびっく☆パラダイス!!木曜日!!


前回ほど、地に足着いてないフワフワした感じもなく、


落ち着いてそして楽しく、ひっちゃかめっちゃかに過ごせた


キューパラ木曜日でしたー☆こんばんは、あつです!



えりか女王との息もぴったり合ってきたか・・・な?!


しかし、こちらの予想をかるーく飛び越えていく感じの


ぶっ飛んだえりか女王のトークは、ホンマ楽しいです☆



ギターの弦が6本に対して、4本弦の一五一会の説明中に、


「ギターより弦が本少ない!!」との堂々発言。


いやいや・・・、2本少ないですから~~~!!!


そこでオチ作っちゃいますか~~?!えっ 的な!!!


スタジオ中で突っ込んでましたからね(笑)



コナンのキメ台詞は、「じっちゃんの名にかけて!!」じゃないしね!


コナンのじっちゃん、出てこねーし!!みたいな!!!!


それ、金田一少年だっつーの!!(笑)



ホント、手に負えない感じがステキでございまする。(上から目線?!笑)


今日一日の放送で、こんな事まで言える仲になりました(笑)


これから毎週木曜日は、あんなとっ散らかった放送になるのだろうか。


大丈夫なのか?!キューパラ!!!(笑)



“おめーら、たまには真面目にやれよ!!”っていうお叱りが来るまでは、


いや・・・よしんば、そんなお叱りが来たとしてもぉ~!!


あのテンションできっとお届けするのでございます。



ってか、“よしんば”って・・・。使うかね、普通?アラサーが。


そんな感じで今もなお、頭の中がえりか色に染まっているのでございます(何)



キューパラの後は、一五一会講座のミーティングでした☆


次の講座を進めるに当たって、講座の皆さんと交流会&ミーティングです♪


いろんなご意見を参考に、今後も楽しい講座にしていきたいですね!


いつもの講座と違って、交流会のようなミーティングだったので、


みんなリラックスムードで楽しかった~☆



今日来れなかった講座の皆さんにも、次回に向けて決まった事を


ちゃんとご案内送りますね~♪もちろん、今日来て下さった皆さんにもね☆


次は12日(日)の一五一会無料体験教室です☆


四日市の伊坂ダム湖畔の喫茶店「ワールドウィンズ」にて!


ご興味のある方は是非遊びに来てくださいねー♪