25周年おめでとうございます☆ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

深く考え事をしていると、いつの間にか夢の中に突入している


春うららなあつです(何)どーも、こんばんは!



今日は朝から、レディオキューブFM三重


「イオン明和Dream Navigation」の音楽コーナーである


「あつのMusic Navigation」の編集作業がありました。


公開録音した音源を、あつのナビゲートの声と合わせて


放送用に編集する作業です♪



この「イオン明和Dream Navigation」の放送日は、


4月からは日曜日の12:00~に変わりますよ~!



そして昼から美容院で髪を切って、夕方には名古屋に出発!!


今日はあつのレーベル会社の大先輩「嘉門達夫」さんのライブ!


場所はあつもお世話になっている名古屋「ハートランド」さんです☆



「ハートランド」さんも25周年!嘉門さんも25周年!


ダブルで25周年記念ライブです♪


今までに公開録音やイベント、お祭りなどで


嘉門さんと一緒にやらせて頂きましたが、こうした箱ライブは初めて☆



じっくり嘉門さんワールドを楽しませて頂きました~☆


あの着眼点はやっぱりすごいなー。素晴らしい人間観察力!


トークも歌も笑いっぱなしの楽しいライブでした♪(*^▽^*)



会場では、FM三重さん特番「元気なラジオ」で福袋が当たった!と言う


リスナーさんから突然声をかけて頂いてビックリしたり、


昨年、地元のお祭りで嘉門さんとご一緒させて頂いた事がきっかけで


あつのライブにも足を運んでくださった方にもお会いできて、


いろんな意味で、驚きの日でもありました☆



でもこうして、プライベートな状態でも声をかけて頂いたり


応援して下さる方にお会いできるのは、嬉しいものです♪


ありがとうございました☆



ライブの後に嘉門さんにご挨拶して帰りました☆


サングラスじゃない嘉門さんとのツーショット。



ちょっと貴重かも??(笑)

あつblog-嘉門さん

さー、明日からは4月!!ってか、もう既に4月1日!!


今日はエープリルフールですよー♪


新学期・新生活も頑張りましょう♪o(^▽^)o