エンジェルからのメッセージ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

一番信じている占いは? ブログネタ:一番信じている占いは? 参加中

天気が良かったので、軽く洗車したら、早速週末は雨予報で

ショックを受けたあつです!どーも、こんばんは!

まぁ。大体そんなもんですよね(;^_^A


今日も、ブログネタで書いてみましょうか。

テーマは「一番信じている占いは?」


うーむ。基本的に占いはあまり信じてませんねー。

占いがいくら良くたって、実際に良くなるかどうかは自分次第だから。

逆に占いがダメだって、いくらでもハッピーな一日は過ごせますしね♪


ただ、何か迷いがあったり、悩んでいる事がある時は、

なにかしら心の支えになったり、心のよりどころになったりしますよね。


そういう時に、あつがよく何気な~くやっているのが

「エンジェルメッセージカード」という占いです☆もちろん無料(笑)

携帯からはできないかもー? http://white-love.jp/14.htm


44枚のカードの中から1枚選んで、占うだけ。

そうすると、エンジェルからいろんなメッセージがもらえます。

それが結構、的を得てたりするんですよね♪


ちなみに今日もらったメッセージはコレ↓


ミラクル Miracle

あなたと出会えた奇跡。あなたと愛し合えた奇跡。

あなたとずっと一緒にいられる奇跡。

そんな奇跡を喜び、祝福し、感謝しましょう。


この広い地球上で、愛する人と同時期に過ごし、出会え、

愛し合えたこと。それは運命でもあり、奇跡と呼べるような

確率の出来事です。もし、他の人に出会っていたら、

愛し合っていたらと考えるより、今までの出会いや、今、

愛を育んでいる人との縁に感謝し、それを大切にしましょう。

あなたが素晴らしい奇跡に感謝し、それを愛と喜びを持って、

常に迎え入れていれば、これから先も、あなたの未来には、

さまざまなスペシャルな奇跡が待ち受けていることでしょう。

すべての出会いは、天から与えられた恵みです。

一つ一つをどうかいつくしみ、大切に育ててください。



ってか、すごくいいカードかも♪今日こうして皆さんにこの占いを


ご紹介したタイミングで、こんないいカードが出るなんて♪


まさにミラクルですね☆さぁ、あなたはどんなカードを引くのかな??