会ってみたい芸能人 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

一度でいいから会いたい芸能人は?
ブログネタ:一度でいいから会いたい芸能人は? 参加中



靴やジーパンは、気に入ると履きつぶすまで使い続けるあつです!


どーも、こんばんは!最近お気に入りの靴がかなりくたびれてきて

そろそろ買い替え時かなーと思っています。


今日は、なんとなく靴を探そうという気になり、

靴屋さんを何件か回ったけど、なかなかお気に入りには巡り会えず。

これだ!!ってのに巡り会えると、即決なんですけどねー。

もう少し、巡り会うまでに時間が掛かりそうですね。


いつもブログを書く時に、テーマを決めるんですが、

ブログネタってのがあって、今日はそこから書いてみます。


テーマは「一度でいいから会いたい芸能人は?」です。


真っ先に頭に出てきたのは、「美輪明宏」さんでした!

あつの中で謎に包まれた存在の美輪さん。

一度でいいからリアルに会って、実在したんだ!!!って確信したい(笑)


皆さんはいかがですか?会ってみたい芸能人。

今だとお笑い芸人さんに会ってみたい人が多いのかなー?


憧れというか、尊敬するっていう意味では、

松本人志さんや島田紳助さんかなー。あの頭のキレ方はすごい!!

回転数なんぼやねんってくらい。


いつかトーク番組で絡んでみたいなー。ぜひ絡まさせて頂きたい!!

そうなれるように、もっと頑張ってー、

その時にうまく切り返しができるように、トークも磨いておかんとね(笑)


皆さんは、誰に会ってみたいですか?