破れたジーパン | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

しゃがみこんだ拍子に、ジーパンが破れたあつです。


真夜中にこんにちは。



以前テレビで、言うてたような。


ジーパンって言うのは古いらしいね。


今の若い人はデニムって言うんだよって。


時代によって、者の名前が変わっていきますねー。




でも、あえてジーパンを使います(笑)


もう、このジーパンともそろそろお別れか?


一度気に入ると、とことん履き潰します。



と言っても、今履いてるのは


もともとあちこち破れてるダメージ付きのジーパンだから


履き潰すと言うよりは、ダメージがさらにひどくなった感じ。



破れ加減が、生活していく中でどんどんひどくなって


割けて広がっていくのがよく分かる。



そして今日も、また新たにダメージ入りました。


もうボロボロですやん(笑)


またどっかにお気に入りを探しにいかねばー。




ちなみに今日、ダメージ食らったのは墓地にて。


お墓参りに行ってきたわけです。


おじいちゃんのお墓の前で手を合わそうとしゃがんだ瞬間・・・





ビリッ!!って・・・。




これは何かのメッセージですか??(笑)


ダイエットしろと??





オー!イエス!!


もう一個下のサイズが履けるようになるまでやってやろうじゃない!!







・・・て、今のサイズ何やっけ?(爆)