ポリープからの復活 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

はい!みなさん、元気ですか~!"あつ"はと言うと、年明けから引きづっている風邪の影響で大変なことになってたんですよー!
全く声が出なくなったのは、前回も書いたけど、あまりに長引いたので耳鼻咽喉科に行って声帯をカメラで見てもらったんです!そしたら、なんと!!ポリープができてる!!!って言われました(>_<)風邪が原因で一時的なものだったらいいけど、これが残るようだと手術…。うぎゃ~~!!よりによってこんな大事な時に…(泪
風邪で声が出ない時に無理に出したり、環境の変化があったりするとポリープになりやすいとか…両方、心当たりがある(笑)
風邪でも唄わなきゃいけない状況も実際にあったし、そんな中で上京して環境ももちろんガラっと変わったわけで…。
でも、風邪のためにできた一時的なものだったら、薬で治るかもしれない!ってわけで、それから毎日、通院しましたよー。もちろん薬も欠かさず飲んで。無理のない程度に、毎日、声の調子もチェックしながらね。
で、薬で1週間様子を見て、1週間後にまたカメラで見てみて判断しましょうと言われて、運命の1週間後…前日からドッキドキでしたよ。だって、手術になったらね、治っても声質が変わったりすることもあるみたいだし。そんなことになったら、ホンマ大変なんです…。
んで、3日の金曜日。運命のカメラチェ~~ック!!
なんと!!ポリープが無事になくなってました!!♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪いやー。ほんと良かった。いや、マジで。この1週間どれだけ不安な毎日だったか。ほんと、良かった。ありがとう!!
これで、いよいよレコーディングに入れます♪と、言っても"あつ"のせいでただでさえ時間がないレコーディング。ものすごい突貫工事になってしまいました…(トホホ
でも!!!!!!集中力と気合でいいものを作るよー!!!!
声が治るまでの間は、レコーディングもストップしてて、その間、どんな風に進めていくかを事務所の社長でありプロデューサーの新田一郎さんと打ち合わせしてきました☆初めてのことばかりで、毎日があっという間です。その分、勉強になることも多くて、刺激たっぷり味わってる毎日です^^
喉も回復して、これからですよー!!いよいよです♪ドキドキワクワク☆ホンマに本気でやりますよー!!"あつ"の最大限の力を、そしてそれ以上の潜在能力を、めいっぱいフル活用して頑張っていきます!!でも、"あつ"だけの力じゃダメなんです。みんなの応援の力もホンマによろしくーっっ!!まさに「元気玉」!!みんなで大きくしていきましょう!!