ようこそ!!あつんちへ!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

みなさん、ようこそいらっしゃいました!!
とうとう"あつ"のデビューシングル「笑学校」とデビューアルバム「元気玉」の発売です!!この日をどれだけ楽しみにしてきたことか♪もちろん、メジャーデビューという一つの夢が形になった喜びもあるけど、それ以上にこのデビューをきっかけに、これからさらにますますたくさんの出逢いがあるんだろうなってワクワクしてます♪でも、ただ待ってるだけじゃなにも起こらない。夢をさらに大きくしていくためにも、これからもどんどん頑張っていくぞーぃ!!気合十分です★
そして、デビューと同時にここ"あつ"のオフィシャルホームページも新しく開設です!!今までずっと応援してくれてるみんなにも、これから新しく遊びにきてくれるみなさんにも、楽しんでもらえる場所にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくです♪まだまだ楽しい企画もいっぱい考えてるんですよー♪だからどんどん遊びにきてチェックしてね☆ここに来てくれることがみなさんの日課になるような楽しいホームページにしていきたいと思ってます!!
さて、ここからが"あつ"の新しいスタートです!!みんなの応援が"あつ"の大きな力になるんです。これから、ますます"あつ"の応援よろしくお願いします!!