インターネット時代 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

東京⇔名古屋を行ったり来たりしているあつでっす。
もうすっかり暑くなってきたね~。雨もあって蒸し暑いけど・・・。
そんな中、あつは暑さにも負けずに精力的に活動してますよー!!

ワンマンライブも近いし、名古屋でアピールしていこうと、ストリートライブも頑張っちょります♪
11日にはインターネットTVにも出演して来ました☆しっかし、すごい時代だねー。パソコンさえあれば、世界中どこにいても見れちゃうんだから♪
しかも!視聴者からの掲示板への書き込みメッセージも紹介したりして、その場でみんなで作る番組って感じがいいね☆たくさんのメッセージ本当にありがとうございました☆誰からもメッセージ来なかったら、きっと寂しくて泣いちゃうね(笑)

今回出演させてもらった番組は、実はデビュー前にも一度お世話になってて、すごく懐かしい感じがしました☆パーソナリティの「なんぺい&さやか」さんとの絡みも相変わらず楽しかった☆前回見てくれた人もいるのかなー。その時から、きっとあつはやせてるはず!(笑)気づきましたか?

さーてさて。そんな活動の他にも、着々と準備が進んでいるのがワンマンライブ!!あつにとってデビューしてから初めてのオリジナルグッズが手元に届きました!!今度のワンマンライブから販売開始です!!今のところ限定50個しかありません。
どんなグッズか・・・それは「あつオリジナル・日本手拭い」です!!タオルじゃないところが、あつらしいでしょ?(笑)かなりいい感じに仕上がってます♪
ちなみに、ワンマンライブ記念プレゼントはまた別で、すでに手元に届いておりますよ!こちらもかなり大満足な仕上がりです☆これは当日までのお楽しみ~!!

今回は、インターネットTVのパーソナリティさん&出演者のみなさんと撮った記念写真と、あつオリジナル日本手拭いの写真を載せちゃいまーす☆


06/07/12-1


06/07/12-2