「あつ見聞録」誕生!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

本日、SPECIALのコーナーが更新されました☆もう見てくれたかな?
デビュー前にストリートで配ってた「あつ路誌」ってのがあったんだけど(知ってる人はレアですね。持ってる人はさらにレアですよw)、そんなふうに定期的に発行されるあつの情報誌があったらいいなと言う思いから誕生した「あつ見聞録」です☆
「あつ路誌」からかなりパワーアップしましたよ~☆その出来栄えにあつ自身も思わずスクラップして集めたくなる感じです(笑)早くみんなに届けた~い!o(^o^)o

内容は今回だけ特別に…言いたくて仕方がないだけなんやけどねσ(^▽^;)
今回の記事の内容は、7月に行った初の名古屋ワンマンライブが決まってから当日を迎えるまで、あつに密着取材したものや、関東エリアでのあつの活動について、そしてタイムスリップコーナーとして、あつがデビュー前に行った旅で書き綴った旅日記から抜粋して、写真なんかもつけながらご紹介します!んで、最後のページはみんなで作る、みんなで楽しむコーナーです!ここではみんなからの投稿メールをご紹介していきたいと思ってます!ぜひ参加してねー☆
あつのクロスワードパズルもありますよ!あなたは解けるかな?ちなみにあつはバッチリできましたよん♪
そんなわくわくドキドキの「あつ見聞録」をお楽しみに~☆


06/10/03