突撃ストリート!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

21日、渋谷の某ホテル内の喫茶店で打ち合わせ。今後のリリースや活動についてのミーティングでした♪この業界ってホント流れが速い・・・。もう既に来年のGWの話してるんですからね。半年分も先取りですw
でも、あつにとってもこれから先の事が見えてきたので、さらに気合が入る感じがしました☆まだまだこれだけじゃ終わらんぞー!!的な目標ができてよかった☆これから少しずつ具体化していく中で皆さんにもご報告できると思いますが、それまでみなさんも一緒に楽しんで待っててください☆あつもこれからことがどんどん楽しみになってきてますよ~!!

さて、昨日22日。打ち合わせも無事に終わって、この日は突然のプロモーション活動が入るかもしれなかったので告知は出来ませんでしたが、空いている時間を見て急遽井の頭公園でストリートしてきました!!なんか久しぶりの感覚~☆ってウキウキで公園についたら、めっちゃ人が溢れてました!!秋やしねー。過ごしやすい季節やからみんな公園に集まってくるんでしょうか?公園が賑わう事は嬉しいことなんですが、パフォーマンスやストリートをしてる人もいつもより多くて歌う場所がない!!(>_<)
まずは場所探しだ!!とウロウロしてたら、前この日記にも登場してる大道芸人のMOTOさんがいらっしゃいました☆そしてお客さんに風船を作りながら、「お~!あつ!!久しぶりだな!!」って声をかけてくださいまして、そのまま「一緒にやろうやー!!」ってお誘いまでいただきました☆
場所もなくてどうしようかと思っていたところだったので、すごく嬉しくかった☆MOTOさんとはまだ出逢ってから間もないし、数回しかお会いしてないけど、こういう人と人のつながりってすごく嬉しい事ですねー☆
MOTOさんの第1ステージの途中からお邪魔して、第2ステージではフルでコラボレーションしました☆MOTOさんのゴム手袋を割る技と「笑学校」の掛け合いは楽しかったなー!!
「笑学校」を歌ってる間、MOTOさんはゴム手袋を膨らませて、ドンドン大きくなって、会場を動き回ります。歌が終わったらみんなでカウントダウン「5・4・3・2・1・・・・ドカーーン!!」とゴム手袋が割れて再び「笑学校」のサビ「こいつらと~♪」が始まりみんなで手拍子しながら終わるって言うのがめっちゃ楽しかった☆初めてその場で軽く打ち合わせしただけで、あんなにうまく行くとは!!感激ですね☆みんなの笑顔が溢れてて、すごくハッピーなひと時でした☆